

世にも奇妙なミル物語

こんばんは・・・
案内猫の真剣顔の、タモ、、、ミルキです。

今夜はじっくりと、地球温暖化について語ろうと思います・・・


0828

ここ最近の暑さはいったい何処にいったのかと思いませんか?
しかし、これは約120年前に既に予測されていた事なのです。
何故かといいますと 
 
 っと、呼ばれてしまいましたので今日はこのへんで・・・・

おやつがほしくて・・・6.35kg

824

最近とってもご機嫌な僕です。

鳴いたり、走ったり、時には踊ったり。。。

この写真は、ササミが欲しくて鳴いて催促している僕の顔です~ 
 
ニャ~~~~!!!

お盆がおわりましたね~

こんにちは~~

暑い毎日ですね~~

先日は少しの間、猫まる上野店に里帰りしていました

エレちゃんにシャ~と言われたり、いちご先輩にじっとみつめられたり。。。(久しぶりに僕とあえて喜んでくれたのかなあ?それともまた来た!と思われたかな~)




みる

お客様、人間スタッフとあえて有意義なお盆里帰りができました

皆様、親切にしてくれてありがとうございました~

ネックレス?

どうも、僕です。

先日、引っ張るとすぐ外れるネックレスを買ってもらいましたよ~
早速つけてみました~ 
 
なんと!なんとかという石と、なんとかという石らしいのです~(水色と濃い青です~)
そして、なんらかの効果があるようなのです~
 

いったい何なんですかね・・・・・

僕の体と同化してくれるので違和感はなくていい気分です~

 
みるちゃん
 
どうですか? 

スーパームーン!

こんばんは~

先日はスーパームーンでしたね
ところでスーパームーンってなんですかね?

とにかくスーパームーンだったみたいです

最近、朝のニュースのmoco'Sキッチンという番組で見たとおもいます
僕、テレビにハマっているんだよ

ついつい天気予報の指示棒を目で追っちゃうよ~ 
皆さんもそうですか?
 
みる3
 
スーパームーンみたいな顔をしているね~と言われた僕の写真です~

ミーアキャットに魅せられて

最近、テレビでミーアキャットをみてから
僕も立てるように特訓していますよ~ 

ミル1


    ↓ 噂のミーアキャット兄さん

Schleich シュライヒ ミーアキャット (立)Schleich シュライヒ ミーアキャット (http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#立)
()
シュライヒ

商品詳細を見る
 
 
ここだけのはなしですが・・・
二足歩行が出来るようになったら、ホノルルマラソンに挑戦しようかな~

暑いですよ~

みるき2

皆様こんにちは~~

僕がパソコンで調べたところ、夕方だけど30℃もあるんだね~

さすがの僕もお水をごくごく飲んでいます


ピュアクリスタルのお水はおいしいよ~ずうっと飲んでいたいよ~2分間くらい飲んでいたこともあるよ

なんで流れるお水はおいしいのかなあ~~?

皆様も水分補給してくださいね~

人間の皆様はアイスとかもたまに食べるといいのかもしれないですね


(猫用のアイスがあれば食べたいなあ~~)

僕の寝顔ですよ~




ご飯を食べたら眠くなっちゃったよ~

少しだけお昼寝しようかなぁ~

(起きたらまたご飯を食べたいなぁ~

ご挨拶です ミルキーです





7月10日に猫まるカフェ上野店から引越しをしたミルキーと申します~

新しいおうちでのんびり過ごしていました~

僕もマールの真似をしてブログを書いてみることにしたよお~~


7月10日の卒業式には大好きなお客様、人間スタッフ、人間店長、猫まる母に囲まれて、
ケーキでお祝いしてくれて、僕とっても嬉しかったんです。

皆様本当にありがとうございました!!


6歳にしての初めてのブログなので失敗したらごめんなさい~~

一生懸命覚えたいなあ~~~(あとで、世の女子猫達はどんなおやつが好きか調べようっと。。。)

あ。。。あれ。。。。?

ミルキー4



ブログを書こうとしたら。。。ついついこんなことを調べちゃったよお~~

僕はお顔が大きめだからモテちゃうのかな~~!わ~~~~い

初めてのブログは緊張ですよー

ミルキー3



何から書こうか迷っちゃうよ~~

マールがいてくれると助かるのになあ~~~

こんにちはー

ミルキー

ミルキーです

おひさしぶりです!!
プロフィール

ミルキー

Author:ミルキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
