

ハロウィンですね~~

僕もフライング気味に仮装してみましたあー

なかなかかっこいい魔猫のコスプレができたように思います~~

トリック オア トリートかあ~~

いたずらされたくなければお菓子くださ~~いという意味なんだね~~

僕はいたずらよりはお昼寝が大好きだよ~~

お菓子(おやつやご飯)はだ~~い好き

当日は「プリーズ トリート!プリーズ トリート?」でもいいのかなあ~~

10252.jpg

みるの宅急便

もうすぐですね~~

月末はハロウィンパーティーで皆様大忙しでしょうか~~?

何か忘れ物があればこのほうきで飛んでいきますね~~




1025.jpg

朝の光です~~

こんばんは~~皆さん

今朝の光がとっても気持ち良かったです~~


ソファのカバーをブルーに変えたら、なんだか怖くって登れない毎日でした

でも今日の朝の光は特別に素敵だったので、我慢できずにのぼり、しばらく日向ぼっこです~~

僕の体が太陽の香りになりました~~

1007
プロフィール

ミルキー

Author:ミルキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
