スポンサーサイト


ネックレス?

どうも、僕です。

先日、引っ張るとすぐ外れるネックレスを買ってもらいましたよ~
早速つけてみました~ 
 
なんと!なんとかという石と、なんとかという石らしいのです~(水色と濃い青です~)
そして、なんらかの効果があるようなのです~
 

いったい何なんですかね・・・・・

僕の体と同化してくれるので違和感はなくていい気分です~

 
みるちゃん
 
どうですか? 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴージャスでかっこいいですね!

よく似合っています!
飛行石ですね!
バルス!

No title

うわぁ♪ ミルキーだ♪

昨日は、猫まる上野であったね~^^


新しいお部屋はどうですか?
かわいいママに 可愛がってもらってますか?^^

ひさしぶりに、ミルキーの顔が見られてよかったです♪


私は、昨日 あだ名を命名してもらいました。
「うりりん♪」です よろしくですv-22

ありがとうございます!

> ゴージャスでかっこいいですね!

ほめていただいてありがとうございますv-402

かっこいいなんて・・・本当に嬉しいなあ~~v-238

このネックレスは「クレオパトラ」という名前が付いていたのですが「プリンス」というネックレスもあったんですよ~~v-353

わ~~い!コメントありがとうございます!

> よく似合っています!
> 飛行石ですね!
> バルス!

似合っていると言われるととっても自信がつきます~~v-10

僕、ラピュタをテレビで見たんですよ~v-364

たしかにシータちゃんがつけていたかもv-347

僕もパズーみたいなかっこいい男の子になりたいな~~v-290

あれ?「バルス」って滅びの呪文だったような・・・v-319

うりりん♪さん!おひさしぶりです~~!

> うわぁ♪ ミルキーだ♪
>
> 昨日は、猫まる上野であったね~^^
>
>
> 新しいお部屋はどうですか?
> かわいいママに 可愛がってもらってますか?^^
>
> ひさしぶりに、ミルキーの顔が見られてよかったです♪
>
>
> 私は、昨日 あだ名を命名してもらいました。
> 「うりりん♪」です よろしくですv-22


7月10日の誕生日にうりりん♪さんに会えて、里帰りでも会えてとっても嬉しかったです~~v-10

新しいお部屋は猫まるカフェと同じ水飲み機械もあるしふわふわ丸洗いベッドもあるし、快適にすごしていますよ~~v-344

ママはとても親切にしてくれます~v-350

ですが、やっぱり賑やかな猫まるカフェと比べるとちょっぴりさみしいかな~v-283

いままで皆さんに沢山可愛がられたからですよねv-363

またうりりん♪さんに会えたら抱っこしてもらいたいな~~v-238
プロフィール

ミルキー

Author:ミルキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
