スポンサーサイト


お盆がおわりましたね~

こんにちは~~

暑い毎日ですね~~

先日は少しの間、猫まる上野店に里帰りしていました

エレちゃんにシャ~と言われたり、いちご先輩にじっとみつめられたり。。。(久しぶりに僕とあえて喜んでくれたのかなあ?それともまた来た!と思われたかな~)




みる

お客様、人間スタッフとあえて有意義なお盆里帰りができました

皆様、親切にしてくれてありがとうございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

ミルキー君、ゆったりと幸せな日々を送っているようですね。

またいつか、猫まる上野で会いたいな。
その時はまた、ウフフ。。。。



ミルキー大好きさん!こんにちは~

> ミルキー君、ゆったりと幸せな日々を送っているようですね。
>
> またいつか、猫まる上野で会いたいな。
> その時はまた、ウフフ。。。。

おひさしぶりです~~v-290

ゆったり、のんびり過ごしています~v-354コメントありがとうございますv-350

僕、最近はテレビを楽しんだり、おもちゃにじゃれたりにハマっています~v-254

猫まる上野に里帰りする時はお知らせします~v-283

ミルキー大好きさんにぎゅっv-237と抱っこされるととっても嬉しいんですv-10

僕。。そのまま腕の中で寝ちゃうかもしれません~v-290

こんにちは。
仲間に合えて楽しいお盆でしたね!
微笑ましいです。

こんにちは~!コメントありがとうございます

> こんにちは。
> 仲間に合えて楽しいお盆でしたね!
> 微笑ましいです。

ちょっとの間ですが、上野のみんなに会えましたv-340

初めて会う子猫もいましたし、もっさんにも多分会えましたv-354

これからも、たまに帰れたらみんなともっと沢山お話したり、遊んだりしたいです~~v-289

ミルミル様!!

わ!ミルキーちゃん!!!

里帰りしてたんですか?

会いたかったなぁ、、、

また会えるかな??

もふもふミルキーに会いたかったよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
里帰りする時は教えてね〜꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

こんばんは!コメントありがとうございます~

> わ!ミルキーちゃん!!!
>
> 里帰りしてたんですか?
>
> 会いたかったなぁ、、、
>
> また会えるかな??


ミルミル様!!さん~ブログを見てくださってありがとうございますv-10

ミルミル様・・・僕に様を付けて下さるなんて申し訳ないです~~v-356

大変おこがましいのですがミルミル様と呼ばせていただきますねv-522

16日から僕が皆と暮らしていた上野店に里帰りしていました~v-455

お会いしたかったです~v-407

またきっと里帰りするとお思うのでそのときはぜひ遊んでください~~v-410

こんばんは~顔文字可愛いですね~!

> もふもふミルキーに会いたかったよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
> 里帰りする時は教えてね〜꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

コメントありがとうございます~~v-238

最後の顔文字は・・・もしかして僕ですか~~v-236v-237どきどきv-346

もふもふしていてとっても愛らしい顔文字ですね~v-413

今度里帰りの際はお知らせさせていただきますね~~v-354

ぜひぜひお会いして可愛がってもらいたいですv-290v-353
プロフィール

ミルキー

Author:ミルキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
