スポンサーサイト


おやつがほしくて・・・6.35kg

824

最近とってもご機嫌な僕です。

鳴いたり、走ったり、時には踊ったり。。。

この写真は、ササミが欲しくて鳴いて催促している僕の顔です~ 
 
ニャ~~~~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でっかわいい♥︎もふもふミルたん❤︎
もっと肥えて〜꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

そういえば、

ミルキーの肥、あ、いや、声って、聞いた事がないなぁ。。。

「止めて下さい。」「勘弁して下さい。」という哀願する、か細い声は、
何回も聞いたような「気がする」のだけど。。。

かわいく「おねだり」する声も、聞いてみたいなぁ。。。

こんばんは~!コメントありがとうございます!

> でっかわいい♥︎もふもふミルたん❤︎
> もっと肥えて〜꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

褒めてくださってありがとうございます~v-238

でっかわいい=でっかい+可愛いという意味なんですねv-290

女子ウケを狙って肥えるか・・ビジュアル系をめざしてダイエットするか・・・v-402

悩んじゃいます~~v-411

ミルキー大好きさん!こんばんは~~!

> ミルキーの肥、あ、いや、声って、聞いた事がないなぁ。。。
>
> 「止めて下さい。」「勘弁して下さい。」という哀願する、か細い声は、
> 何回も聞いたような「気がする」のだけど。。。
>
> かわいく「おねだり」する声も、聞いてみたいなぁ。。。

ミルキー大好きさんv-20コメントありがとうございます~~v-238

僕の肥・・声は意外に高くて「にゃん!」と短く鳴くのが好きですv-411

ミルキー大好きさんのお膝で哀願するような声は決してそんな意味ではないですよ~~v-389

多分「気がする」だけだと思います~~v-364v-356えへへv-290

だ~い好きなささみをくだされば、僕「にゃん!」と鳴いちゃいますv-375

朝お腹ぺこぺこの時、ささみの時、主に一日二回鳴いています~v-238



散髪して可愛くなりましたね!
あ~~~んっ
てお口をあけて、元気ねぇ~っ!

こんばんは~!コメントありがとうございます~

> 散髪して可愛くなりましたね!
> あ~~~んっ
> てお口をあけて、元気ねぇ~っ!

顔周りをまあるくカットしてもらいました~v-22

気付いてくれて嬉しいです~~v-20

大好きな「ささみ」はちょっとだけもらえるのですが・・・本当はもっとたべたいよお~~v-291

6.35kgを保つにはがまんがまんですね~v-352

プロフィール

ミルキー

Author:ミルキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
