スポンサーサイト


世にも奇妙なミル物語

こんばんは・・・
案内猫の真剣顔の、タモ、、、ミルキです。

今夜はじっくりと、地球温暖化について語ろうと思います・・・


0828

ここ最近の暑さはいったい何処にいったのかと思いませんか?
しかし、これは約120年前に既に予測されていた事なのです。
何故かといいますと 
 
 っと、呼ばれてしまいましたので今日はこのへんで・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミルミル様!!

ミルキーちゃん!雰囲気出てますねえ❤︎
ミルキーちゃんの太陽のニオイ、また嗅ぎたい❤︎

サングラス買わないとですねー

ストーリーテラーやん

ミルミル様!!コメントありがとうございます~

> ミルキーちゃん!雰囲気出てますねえ❤︎
> ミルキーちゃんの太陽のニオイ、また嗅ぎたい❤︎

雰囲気が出ていたみたいでよかったです~v-238

いつもとちょっと違う僕でした~v-218気に入ってくれてうれしいです~v-291

ここ最近は日向ぼっこもできず、僕なかなか太陽の香りになりません~v-323

また日向ぼっこ日和のお天気になれば嬉しいですねえ~v-350

こんばんは!コメントありがとうございます~

> サングラス買わないとですねー

タモ・・・になるためには必須ですよね~v-319

オリバーピープルズかトムフォード、どちらを購入するか迷い中です~~v-356

コメントありがとうございます~!

> ストーリーテラーやん

平たく言うとそうですね~v-218

タモさーん!
シリアスですね!
キメ顔かな?!

こんにちは~!コメントありがとうございます~

> タモさーん!
> シリアスですね!
> キメ顔かな?!

は~~いv-8タモミルキーで~~すv-40

たまにはシリアスな僕はいかがでしたか~~v-254

可愛く、恰好良くをモットーに猫生を歩んで行きたいですv-354
プロフィール

ミルキー

Author:ミルキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
