スポンサーサイト


ねむいよお~

0915

こんばんは~僕です~

最近はよく食べ、よく遊び、よく眠る僕です

おもちゃやボールでたっぷり遊んだあとは、ねむくて寝てしまいました~

「貝」の絵がプリントされてあるクッション、僕の頭周りの模様と似ていると思いませんか~?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貝殻模様のミルキーさん。
可愛らしいですねー。
寝る子は育つって、本当なんですねー。
今もまさにお昼寝中かな?

ミルミル様!!遊びすぎて疲れちゃったのかな〜??
寝顔も可愛いね!!
最高だよ!!!

こんにちは!コメントありがとうございます~~

> 貝殻模様のミルキーさん。
> 可愛らしいですねー。
> 寝る子は育つって、本当なんですねー。
> 今もまさにお昼寝中かな?

褒めてくださってうれしいです~~v-10

貝殻模様は段々と濃くなっているようにおもえます~v-356

僕、成長しているんでしょうね~~v-344

今はご飯を種終えて、まさにうとうと中です~~v-75

ミルミル様!コメントありがとうございます~~

> ミルミル様!!遊びすぎて疲れちゃったのかな〜??
> 寝顔も可愛いね!!
> 最高だよ!!!

最近猫じゃらしにはまってまして、ついつい遊びすぎちゃいます~~v-91

ふ~~ふ~~となるくらい遊んじゃうので少し疲れちゃいましたv-8

最高v-344だなんて・・・最高の褒め言葉ですね!!

ありがとうございます~~v-354

これからも可愛くなれるようがんばりますね~~v-351

寝る子は育つね!
にくきゅーちらり!
プロフィール

ミルキー

Author:ミルキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
