スポンサーサイト


石ミル

みる0922


めっきり涼しくなりましたねミルキーこと春風亭ミル助です~

ツヤツヤの石の上に猫ろんでいたら下に黒ミルキーが出現しました
いや~ホンマびっくりですよね~黒ミルキーは険しい表情で、僕はちょっとショックです~~

ボクはこんなに眉間にしわがありましたっけ~~もっとかわいかったような・・・・えへへ

すこ~~し不満な僕でした~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長文ですみません😣💦⤵

すこーし、少し、スコ、スコ族❤

は、初めまして󾠓
猫まるに癒されに行くようになったのが、7月でみるちゃんに会ったのは、2回でしたが、とても楽しかったです󾬆

ボール󾠓(ハロ)に一生懸命に乗ろうとしてたのにやられました。

これからも楽しく拝見させてもらいますね🎵急に寒くなってきましたので、気をつけてくださいませ❗

太田さん!コメントありがとうございます~~

こんにちは~~v-10

七月に遊びに来てくださっていたのですね~~v-238
僕は七月十日に引越ししたのですが、太田さんにお会いしたときはハロに夢中な時期でした~~v-237

もちろん今もだ~~い好きな存在ですよ~~v-352

僕が丸いから丸いものに惹かれちゃいますv-290

最近はダッシュにもはまっていますよ~~v-355結構素早いです!

寒くなるので太田さんも風邪など気をつけてくださいねv-365僕も冬毛を蓄えて乗り越えますね~~v-411

これからもどうぞよろしくお願いします~~v-238
> すこーし、少し、スコ、スコ族❤
>
> は、初めまして󾠓
> 猫まるに癒されに行くようになったのが、7月でみるちゃんに会ったのは、2回でしたが、とても楽しかったです󾬆
>
> ボール󾠓(ハロ)に一生懸命に乗ろうとしてたのにやられました。
>
> これからも楽しく拝見させてもらいますね🎵急に寒くなってきましたので、気をつけてくださいませ❗





ツルツル☆彡

あ!ミルちゃん家にあるという噂の黒いツルツルですね?
上野店よりツヤツヤで、ミルちゃんバッチリ映りますね(笑)黒ミルキー、悪巧みーズに入れそう(笑)

お家の皆さんに愛されてるのが伝わってきて、ニヤニヤしながらミルちゃんブログ読み返してます!更新、楽しみにしてますよ(笑)

エレノアに絡まれて逃げるときのミルちゃんダッシュ!早かったー(笑)至って真剣に逃げるミルちゃん、可愛くて、笑ったなぁ(笑)
ミルちゃんダッシュ、見たくなりました!エレちゃんとの絡みも(笑)

こころさん!コメントありがとうございます~~

こんにちは~~v-344

噂の黒いツルツルの上にいつも居ますよ~~v-354バッチリ映った顔が悪巧みーズ顔になっていて僕もびっくりです~~v-405

最近ダッシュが好きなんですよ~~v-392おもちゃを追いかけているときや、ご飯が食べたいときです~~v-373

エ・・エレ様にびっくりした時もダッシュすごかったんですが、今はさらに早くなったかもしれませんv-426

里帰りの時に更に早くダッシュできるようになった僕をお見せしたいです~~v-414

いつもブログを見てくださってありがとうございます~~v-238拙いブログですがこれからもよろしくお願いいたします~~v-354


> あ!ミルちゃん家にあるという噂の黒いツルツルですね?
> 上野店よりツヤツヤで、ミルちゃんバッチリ映りますね(笑)黒ミルキー、悪巧みーズに入れそう(笑)
>
> お家の皆さんに愛されてるのが伝わってきて、ニヤニヤしながらミルちゃんブログ読み返してます!更新、楽しみにしてますよ(笑)
>
> エレノアに絡まれて逃げるときのミルちゃんダッシュ!早かったー(笑)至って真剣に逃げるミルちゃん、可愛くて、笑ったなぁ(笑)
> ミルちゃんダッシュ、見たくなりました!エレちゃんとの絡みも(笑)


ツッコミ忘れ!

春風亭ミル助って(笑)
立川談志師匠&志の輔さん贔屓の落語好きとしては、突っ込んでおかないわけにはいきません(笑)
確かに、ビジュアル的にミルちゃんは、小朝師匠寄りか?
おもちゃやおやつでダッシュするミルちゃん?見たことないです!すごーい!動画もアップできるのでしょうか?見たーい!

こころさん~!こんばんは~~ヽ(*´∀`)ノ

コメント嬉しいです~v-238

こころさんは落語がお好きなのですね~~v-237

たしかにお話していると楽しいですv-411普段から落語を楽しまれているから楽しいこころさんなんですね~~v-522納得しちゃいましたv-237

僕がこ、小朝師匠!しかもビジュアル的に!

いやはや饅頭怖いですよね・・・(浅い知識です~~笑)

ダッシュ動画ですねv-227動画はまだアップの仕方がわからないのですがぜひマスターしてやってみますねv-398

春風亭みるすけがんばります~~v-363


v-22> 春風亭ミル助って(笑)
> 立川談志師匠&志の輔さん贔屓の落語好きとしては、突っ込んでおかないわけにはいきません(笑)
> 確かに、ビジュアル的にミルちゃんは、小朝師匠寄りか?
> おもちゃやおやつでダッシュするミルちゃん?見たことないです!すごーい!動画もアップできるのでしょうか?見たーい!

おちけんだったもんね!
ミル助!!
石の世界のみるも眠そうね!
プロフィール

ミルキー

Author:ミルキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
