スポンサーサイト


朝の光です~~

こんばんは~~皆さん

今朝の光がとっても気持ち良かったです~~


ソファのカバーをブルーに変えたら、なんだか怖くって登れない毎日でした

でも今日の朝の光は特別に素敵だったので、我慢できずにのぼり、しばらく日向ぼっこです~~

僕の体が太陽の香りになりました~~

1007
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミィ〜ルゥ〜キィ〜

かわいいねっ!!!

会えなくて寂しいよ。。。

スコ族💕

やせました󾬅

ブルーにミルキー映える!

そ、その呼び声は・・・!ミルキー大好きさんこんばんは~~

コメントありがとうございます~~!

みい~~るう~~きい~~!

その声はミルキー大好きさんです~~v-10

褒めてくださってありがとうございます~~v-344

僕も会いたいです~~v-434

また!ぎゅうっと抱っこしてください~~v-402


> かわいいねっ!!!
>
> 会えなくて寂しいよ。。。

太田さん~~!コメントありがとうございます~~

こんばんは~~~v-237

僕、痩せたのわかってくださったんですね~~v-236v-237

う、うれしいですv-516

実は・・今まで食べ過ぎていたのですよ~~v-522てへへv-407

健康的にかっこよくなるのが今のところの目標です~~v-411

> やせました󾬅

コメントありがとうございます~~!

こんばんは~~v-39

やっぱりかっこいい猫男を目指すにはブルーですよね~~v-91

似合ってるなんて・・うれしいです!ありがとうございます~~v-402

これからも僕、さらにかっこよくなれるように精進しますね~~v-364

> ブルーにミルキー映える!
プロフィール

ミルキー

Author:ミルキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
