

こんばんは~~

皆様お久しぶりです~!


fc2blog_20141204081322e60.jpg

妖怪ウォッチを意識しました。 
 

まあ、見たことないんですけどね~

よ~でるよ~でる~~

お歌は覚えました~~

コメントの投稿

非公開コメント

スコ族💕

もふもふきもちよさそーですね🎵

顔うずめたいです󾬆どんなにおいがするのでしょうか…(笑)。

すてきなクリスマスになりますように🎶

ともだちだいじ♪

マールは今はやりのフユニャンにそっくりだよv-411
この間折り紙と写真撮りましたv-212
ミルも元気そうでうれしいですv-238
良いクリスマスをv-255

太田さん~~コメントありがとうございます~~

もふもふの中のにおい・・・実は太陽のかおりがするんですよ~~v-10

意外!ですよね笑

太陽が出ている時間帯はひなたぼっこ気持ち良いです~~v-344

太田さんもすてきなクリスマスをお過ごしくださいねv-255


> もふもふきもちよさそーですね🎵
>
> 顔うずめたいです󾬆どんなにおいがするのでしょうか…(笑)。
>
> すてきなクリスマスになりますように🎶


futiさん~~おひさしぶりです~~

コメントありがとうございます~~v-5

フユニャン!調べました~~v-522マールにそっくりじゃないですかあ~~v-237
気の強そうなところもにていますね~~v-218

げらげらぼ~~~ってお歌も覚えようとしています~~v-238
futiさんもすてきなクリスマスをお過ごしくださいね~~v-255



> マールは今はやりのフユニャンにそっくりだよv-411
> この間折り紙と写真撮りましたv-212
> ミルも元気そうでうれしいですv-238
> 良いクリスマスをv-255



モップ?

季節外れの盆踊りですね!
プロフィール

ミルキー

Author:ミルキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
