スポンサーサイト


メリークリスマスです~~

今日はクリスマスですね~~

太陽の光も沢山差し込んでいます~~

昨夜はイブでケーキと一緒に記念撮影をしました~~


すこ~~し良い香りがしましたが、食べませんでしたよ~~


やはり僕は猫用のおやつのほうが惹かれます

securedownload.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミルキークリスマス☆

コマーシャルポスターのようなミルちゃん、素敵です(笑)
三枚目のミルちゃんを目撃することが多かったスタッフ時代のミルちゃんも、大好きなので、笑えるエピソードも是非、アップしてくださいね!楽しみにしてます(笑)

こころさんーこんばんはー!

コメントありがとうございます〜🌸🌸🌸
そして、あけましておめでとうございます!
素敵…なんて褒めて頂いてありがとうございます!
リクエストにお答えしてちょっとふざけてみました〜😸😸

三枚目の僕も好きでいてくれて嬉しいです〜💝💝💝

あれ?人形?

いや!ミルキーだ!
おつかれさまでーす。
プロフィール

ミルキー

Author:ミルキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
