スポンサーサイト


僕はけっこんしました。


まだ10ヶ月の女の子です。
年の差婚ですが、一生懸命毛繕いをして、彼女を大切にします‼️
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりだね、ミィ〜ルゥ〜キィ〜

おめでとう、ミルキー!!!

目がウットリ、心もウットリかなぁ???

幸せにね。

Re: 久しぶりだね、ミィ〜ルゥ〜キィ〜

お久しぶりです〜✨

諦めていたのですが…電撃婚しちゃいました〜v-10

お祝いのお言葉ありがとうございます〜✨

妻の毛づくろいをしていると、僕の方がうっとりしてきちゃいます〜v-10

妻はまだ子供なので、猫パンチされたら…すっとにげます…


僕大人なのでv-398

プロフィール

ミルキー

Author:ミルキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
