スポンサーサイト


スーパームーン!

こんばんは~

先日はスーパームーンでしたね
ところでスーパームーンってなんですかね?

とにかくスーパームーンだったみたいです

最近、朝のニュースのmoco'Sキッチンという番組で見たとおもいます
僕、テレビにハマっているんだよ

ついつい天気予報の指示棒を目で追っちゃうよ~ 
皆さんもそうですか?
 
みる3
 
スーパームーンみたいな顔をしているね~と言われた僕の写真です~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかまん丸ですね!
ミルキーさん!

今年は9月9日もスーパームーンだそうですよ。

教えてくれてありがとうございます~

> なんだかまん丸ですね!
> ミルキーさん!
>
> 今年は9月9日もスーパームーンだそうですよ。


来月もスーパームーンですか~v-308

スーパームーンは結構頻繁にあることなんですね~v-354

先日は台風が怖くて窓から見ることすらできませんでしたが、9月9日に晴れたら見たいです~v-391

ますますv-276になっちゃうかな~~v-354
プロフィール

ミルキー

Author:ミルキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
